2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、不安定なのだろうか。たぶん満月の前後だからか、先輩を想ったり だんなと喧嘩したりして 離婚届を取りにいった、激しい週末となった。いろいろ障害はある、でももう離婚したい。今までもその気持ちは膨らみ、収まりこの生活を続けることが大切なこと…

打って変わって、大嫌い。なんだかそう感じる。急に、恋する気持ちやうっとり思い出すことは苦痛になってしまった。そうさせてくれない、と前は思っていたけど、今回のやりとりで向こうの気持ちが随分ないのだと、知ってしまったというか。冷めた、というか…

少なくとも半年分の願い事は叶ったから、これ以上は贅沢。わかってるけど、先輩のそっけない態度は元気がなくなる。ただ気にしていることは、妊娠しているとはわからなかっただろうか。 半年先、わたしの中では1年以上先の約束を、この夏にしてくれた。わた…

8月11日だから、7ヶ月ぶりぐらい。会ったら全然そんな気がしなかったけど、先輩と久しぶりに会った。三国花火の日。一番思い入れのある花火。その日を先輩と過ごせて、車中で遠目だけど一緒に花火を見れて、念願叶って本当に嬉しかった。 たくさんの憧れが叶…

嘘とか設定とか、ごちゃごちゃでわけがわからなくなった。 この人には、エート、この設定、これを言っちゃいけない。これを言わなくちゃいけない。誰にも全部本当のことを言っていないかもしれない。 それでも最大にバレてはいけないことは、わたしが妊娠し…

先輩から連絡がこない。こなくても、別にいいかななんては思っているのだけど。お腹が、引っこまない。 不自然な、実家泊。だんなに怪しいと言われてしまった。 連絡がこないのはいいけど、こうして不自然を無駄に重ねて、しかも恐らく13日以降の予定のない…

今日は追い風。買い物がサクサク、いいものが安く次々と手に入り、受けられないかなぁと思っていた時期外れのシーズンエステまで、明日受けられることに。 体型を隠す服を探しに行ったのに、さらにオシャレになってしまった。結構うまく隠れるので、俄然デー…

お腹が随分でている。思っていたより、でている。というかここ数日、急に? ウォーキングをしたりクリームをつけてマッサージをしたりと、いろいろとあがきをしてみて、骨盤体操が割とハマったので一生懸命しているけど、すればするほど前に突きだしているか…