2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと37日、で週末に入った。 最終日と10日の年休を抜いてあと35日。 なんと。 土曜の夕方、ようやく家に帰り検査薬をつかうと、陽性反応がでた。妊娠したようだ。 思ったより不安があるようで、自分で意外だったけど、やはり甘美なものである。実に4年ぐらい…

稼働日あと40日! 今週なんか早いぞ。 あの子にしたらあと32日だって。 ほんとに全部終わるのかな。後始末が待っているのかな。 まあ終わる。全て終わっていくのだ。どうしても終わっていくのだ。

あと42日。 特記することもないのだが、この書き出しだけのためである。 今週も終わった〜。 なぜかこないだから安心感がないのだけど。 3月の10日間ほどを気にしているのだろうか。 それも最終日は年休とったしな。 21日は祝日で、ひとりの時は8日間なのだ。…

あと45日。 ついにこの書き出しのスタイルになる。 版画も提出したし。 次から次へとやることは湧いてくるのだけど、いつか全て終わるのだ。それに、大きなことはひとつ終わったんじゃないかな。 あぁ、わたし、ひとつ終わった後に弱いんだな。 いつも気が抜…

宮本くんの夢を見た。 今日はかなりガッツリ。 最近、ちょっとよく出てくる。 たぶんどちらも学生っぽい世界線で、久しぶりにお互いの姿を見たわたしたち。わたしの相方のような人にやきもちを見せ、だんだん距離が近づいていく。 一緒についた丸テーブルで…

本格的な最終日まであと稼働日47日。 うち2日は年休が決まっており、半日は年休が決まっている。なのであと45日、ない感じ。 1月も中旬になった。

カウントダウンしたすぎて、カウントダウンアプリをインストールする。 しかし稼働日をカウントしてくれるかつウィジェットにできるものがなくて、スカッとしないカウントダウンの日々が始まった。 しかも先の年休まであてにするし、時間休の年休まであてに…

久しぶりに宮本くんの夢をみた。 セックスをしたことがある、という世界線の夢。 学校の夢ばかりみた。 人の目の届かないところで2人で座っていて、わたしの後ろに座っている宮本くんの足が、わたしのおしりにあたっていた。暖かいぬくもりから、そっと外れ…