2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9w4d。 こんなのも懐かしいなー。 ちょっと動くとハアハア言ってる、わざとじゃないけどわざとみたい。 こんにちはって向こうから声かけてくれたの、嬉しかったなー。皆さん気をつかってくれるし、ほんと不甲斐ない。

気持ち悪〜い。 9w3d。 家事をできない時が一番辛いな。 昨日はめっちゃ動けたのに、ていうか動きすぎた次の日は絶対こうなるから、セーブしてるのに、動けるうちにってつい動きすぎてしまう。 食べたいものがどんどん減っていって、気持ち悪いものがどんど…

ああ、こんなに辛いのに、仕事に行かなければいけない。まぶたのピクピクももう限界がきている。学校に所属しているという事実が、そんなにわたしにストレスを与えているのか。 でもわたしは今週つわりで休んだんじゃない、学校からもらったインフルエンザで…

久しぶりに宮本くんの夢を見て、とても楽しかった。そうだ、あなたといるととても楽しかったんだった、ウキウキして、浮かれて、触れたところは温かくなって。あなたもわたしのことを好きなんだろう。そんな気持ちにさせてくれる人だった。 最近思い出す時は…

体調を崩した。 のか、つわりが重なっているのかよくわからないのだけど、とにかく起き上がれないし、7度4分とかいったりもするので、風邪とかなのかなと思う。 金曜日、わたし的には結構がんばって、任された分の段取りとかは一生懸命していたのだけど、そ…

なんとか日を稼ぐばかりである。 学校の残り日数が少なくなれば、週数が稼げ、日が経つほどいいしかないのである。 明日までは、楽に過ごせるから、明日が終わると、あと25日間なのである。短いようでまだまだ長い。5週間である。来週は実質3日ほど。それが…

稼働日は、最終日まででもあと29日間となった。 できるだけ短く済むように、負担のないように、積極的に年休をつかっている。 気持ち的なものなのか、本当に体調が優れないのか、自分でもよくわからない。 ただ今回はやたら眠くて、眠りづわりというものを初…

節分がきた。立春である。春である。 残り2日をボイコットして、稼働日は32日を残すところとなった。 次第に食事の喉の通りが悪く、体が重くなっていく。食べたいものだらけだった頭の中は、浮かびこそすれ胸やけみたいなものも併発するようになってきた。 …