2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書いてない。 上の子の夏休みが終わり、下の子のお昼寝中や夜寝かしつけた後、ちょっとずつ片づけができるようになってきた。することは山積みで、時短めにこなしていて、だから暇つぶし的なことは優先順位が低くて、なのにスマホを見ている時間が無駄…

入浴前に体脂肪率を測ったら、下がっていた。25%台。体重は51キロぐらいでそんなに変わってないけど確かに痩せた自覚はあった。なんでだっけ。最近やたら汗だくになって着替えてる。そうだ、昨日山に登ろうとしてその辺を歩きまわって、今日は娘の水筒を取り…

最近書くことがない。 試験が終わって、そのこともちゃんと書いてないけど大して記録しておきたいこともなく、うまくもいかなかったので、しばらく忘れて過ごしたいんだと思う。しばらく経って、まだチラつくこともあるけど、もう10月を待つしかない。しかも…

明日は面接。 練習は積んできたけど、いつも初めてのようで慣れず、不安は拭いきれない。集団討論に至っては練習1回のみ。まぁそれでよかったのかもしれない。去年の教訓からは。 全てうまく行きますように。 バレエの発表会の日、いやそれまでのお迎えの時…