ブログが消えてしまった。
喪失感と、次に進まなければという気持ちと。

 

4月、気のりしないまま次の学校に通うが、
それなりに楽しみを見い出し、
それなりに今の生活が心の中に入り、
前の生活を、ぼんやりとさせていく。

 

またいろいろあった。
子づくりをしなければという当日、
だめもとで、思いをぶつけて砕けるつもりで、
DVDを直接もらいにいっていいかメールをした。
それはダメだと返事がくると決めつけていて、
最近のわたしのダメな傾向なんだけど、
だから予定を合わせようとするメールがきて
びっくりして、
なので思いが飛躍してしまったのかもしれない。
桜を見たい、遊歩道も歩きたい。
とメールして返事のこないまま2日経った。

 

土曜の午前中、メールが届く。
今日と明日の午後なら、空けられる。
日曜の13時に待ち合わせた。