今日は洗濯機のスプリングクリーン。

だがオキシの掃除はうまくいったことがない。

なんだか溶け残りで汚くなったみたいだ。

まぁ、洗剤入れるところと排水するところを水洗いし、なんだかんだ出たワカメみたいなやつを拭きとり、掃除する前よりは綺麗になったんじゃないかなぁ。赤ちゃんの衣類を洗うようになってから初めて掃除したのかな、ドロドロのヘドロはそれ由来かなと思った。全部きれいに流した。パイプフィニッシュを忘れたので、明日しようと思う。

なんだか強い眠気が2時ごろきて、眠った。

貧血のような、自分のイメージでは、2週間ワンオペの疲れが出たのと、それを栄養ドリンクで焚きつけていた反動、そして久しぶりのコーヒー摂取などが重なったのかなと思っていた。