奥平くんはたぶん、両方で番号を入れていたため。
奥平くんには意思がないものと思われる。
ラインしてみたい気もするけど、
そもそも番号でメッセージできるし。
その時点で何か送りたいことがあるわけではない。
まぁ、ラインの方がハードルが低いというのはある。
また奥平くんの夢でも見て、どうしようもなく伝えたい思いがあれば利用するのかもしれない。二度と連絡できなくなる覚悟で。
連休中に一瀬先生からもラインがきた。一時期ならときめいていたのかもしれないけど、ちょっと嬉しいぐらいだった。
軽い動きがあった連休。
それだけだったけど。

9月も下旬。
がんばって早く過ぎるようにしてたから。仕事、早く終わるといいな。
何を待っているのでもないけど、
たぶん連絡を待っているのだ。
寂しくなるでもいい、誕生日でもいい、それまでなければ誕生日にメッセージを送るかもしれない。
でも、しばらくやめたのだ。
こちらからの連絡は。
何でだっけ。決めたことすぐ忘れる。