11月18日。入院22日目。
今日の日づけも好きである。
昨晩は日中寝ないようにがんばった甲斐あって寝つきが割とよかった。
早朝に1回覚醒しトイレをして、明るくなってくるとまた眠くなる。

信用できない人に、体を預けなくてはいけないことは苦痛である。
またあのできない看護婦だった。助産師らしいけど。お産にあたったら、本当にどうしよう。
お風呂に入りたい。点滴を替えたい。
なんとかこちらのリードでできた感じ。納得いかないことは多いけど。

診察で、点滴が外れなかった。
月曜に退院することはできそうだ。
夕方に。久しぶりの我が家、なんだか忘れてしまったような感じだ。
まずはメルカリ片づけないとな。
ネットで買うものだらけなんだけど、届くのを受けとれるのかな。

お風呂の後は眠くなる。
寝ちゃいけないと思いつつ、2時間ぐらいうたた寝してしまった。夜寝れるだろうか。