夢判断が引っかかったのか、昨日は急にアクセスが7件あった。
今日も夢を見たのだ。猪が出てきた。
今日も舞台は学校。同級生の中橋くんが捕らえていた。すごいなーと思いつつ、基本的に逃げていたのでそんな判断を参考にする。
追いかけられる、と逃げるの違いがわからないのだけど、追いかけられるが横暴な態度で周囲に亀裂。逃げるが周囲とうまくつき合えない。あまりよくない夢らしい。

しばらく、頭が動かない。

先輩に着信拒否されたみたい。

昨晩iMassageを送ってしまった。
でも最初青色だったのに、ふと見ると緑になっていた。いろいろ検索して検証したけど、昼間思いきってかけてみて、たぶん確信した。
もう携帯が壊れてしまったか、iPhone設定の着信拒否。

電話が終わった直後のメッセージと、その数日後のメッセージは青色で送れていたから、その後だと思う。プレゼント届いた後か、その2日後ぐらいに着信残してからか。あの着信、夜遅かったからな。迷惑だったのかな。
着信拒否が、iMassageまで拒否することになるのは知ってるのかな。
一度拒否されたメッセージは、電源を切っていただけの時と違って、拒否を解除してももう見れないみたい。わたしの昨日の絵文字ネタは、届いていないかもしれない。着信は、留守電のバッヂとメッセージで知ることができるようだ。

iMassageを送ってみることで、相手に知られることなく解除されているか確認することはできるのかもしれない。しかしサイトを見ていると、自分が相手にとってとても迷惑な存在であるということが、ありありと伝えられて辛く感じる。

今日はもう気力がなく。
ご飯も食べに連れてってもらったし、お風呂だって見てもらった。寝る前だんなとケンカしてしまったけど、自分も悪かったのわかってる。こんな心理状態になってる自分が悪い。
引けないのはどうしてかな。
それで先輩ともだめになったのに。

あとは状況は悪くなっていくばかり。

ずっと、せっかく忘れた頃に連絡をもらうのが恐かった。忘れられて連絡をもらえないのも恐かった。
だから自分から連絡してしまっていた。連絡をやめるのも、自分からやめたかった。