4月もほんとに早い。
ご飯を食べないとすぐお乳は出なくなり、赤ちゃんがよく泣く。
しばらく飲ませないと哺乳瓶がすぐ苦手になるので、昨日から積極的に飲ませている。
チョコレートをたくさん食べた日は、なんだかろくな思いつきをしないので、そこのところをよくわかって摂取したい。最近月が明るくなってきていて、爛々と神経が冴えてきている気がする。

ルイボスティーに改めてハマる。
ピアノが随分弾けるようになった。
2週間ぐらいで形にはなった。細かいところはまだまだだけど。

ルイボスティーのせいか、お通じばかり。後ろ姿、お尻が随分コンパクトになってきた。骨盤矯正続けないと!と思っている。お尻の下のセルライトが酷い。お尻の下にお尻があるような気もする。首筋を痛めてから全然できていないので、早く運動したい。

ルイボスティーがいいのか、なんだかのんびりした気分になっているけど、相変わらず落ちこんでいる。
気持ちがポカポカしたせいか、また勝手な自己中心的な妄想で、プレゼントが喜ばれているに違いない、いや、やっぱりあれが駄目だったのかといつもの思考に陥っている。

あの電話から9週。2ヶ月ぐらい、まともに連絡していないということだ。