今日は1日むすめたちと過ごす。
なんだか怒ったり、怒ってばっかり。
今日のフルタチさんも有意義で、裏表の激しい性格には女性ホルモンを増やすといいということだった。スキンシップまたはイソフラボン。大豆摂取しか方法のない寂しさ。スキンシップ、したいな。子どもとしよ。

老い先短い人たちに、憤りを感じること。一番無駄だわ。早くみんな死んだらいいのに。人に迷惑をかけているとわかってすることも、かけているのに気づかないことも同罪。
乾燥のスイッチ切ったの、やばかったかな。だって騒音で眠れない。一晩中は、犯罪でしょう。みんな早くつかまれよ。ていうか死ねよ。
明後日は新月
敏感で、攻撃的なのはこのせいかな。明日、噂が立つのから逃げてどこか出かけようか。ほんとのこと話したらダメかな。明日はスーパーも必要ないんだけどな。