学校を休んでしまった。
熱が出ないのが困る。
こんなに体が痛くて頭も痛くて眠くて、元気が出ないのに、働ける気がしなかった。なんと今日から4日間、休まないといけないみたい。インフルじゃないのに。

それにしても体が重い。
眠い。のはここ最近の、朝方の授乳が原因なのか。
あーあ、インフルだったらなぁ。
堂々と休めたし、断乳できたのになぁ。
また授乳が辛くなってきた。
たまにならいいけど、出ない乳をずっと吸われるのはもう辛い。

今朝は、もうすぐ移転する美容室の夢。新しくなった店の様子や、だけど微妙に手作り感があったりカッコ悪いところがあったり、店のおにーさんが微妙に美化されていたり。木のロゴをもらった。この美容師さんが夢に出てくるのは、2回目ぐらいな気がする。結構好きだもんなぁ。

昼間すごく眠くて寝て、よく寝た。寝すぎて夜目が冴えた。疲れか病気からかわからないけど、体は少し楽になったようだ。