土曜日がほとんどバレエなので、ゆっくりする時間が減った。隣のショッピングセンターで出費もしがち。でも娘のため。ピアノもさせたくて自分でバイエルぐらい教えようかなとも思い始める。あと英語を始められたら安心するんだけど、外国人講師がいいのになかなか場所がない。
昨日は塾もあった。収穫はある。少し自信がついた。専門の時間が取れていないので、これはよくない。

そして、塾の終わりの時間。
先生が思いがけないことを言う。
29年度の受講生のみなさんに声をかけ、受かった人も、そうでない人も、3月10日の閉校式に呼びます。

井上さんに、もう一度会える。
かもしれない。
来るかな、来ないかな。
全然浮足立ってはないのだけど、あと5週間をかけて、ダイエットを決意。大きくなった顔を元どおりにする。
セルライトを潰す。
脱毛をする。
綺麗になるぞ!

今は、何をして、何を思って過ごしているだろう。言葉を交わせる時があったとしたら、短い時間で何を伝えたらいいのかな。お昼行こうとかならないかな。おいT、こういう時に動けよ。
初任者研修が始まって、本当ならそこで会えていて、英語の負担があって、4月からどこへ行くかわからなくて、どれくらい前に伝えられるものなのか?嶺南だといいですね、とか?誰かとのことを考えているのか?わたしは少しも人生に混じれないのか?

来週月曜から水曜は、ピーク。
最&高に忙しい。
乗り切れるかなぁ。
一回エスケープしたしなぁ。わざとじゃないけど。
学校、あと33日ほど。前回数えてから十数日しか経ってないのがコワイ。毎日充実し過ぎ。