今年も終わる。

終わらせたいからどんどん日が過ぎる。

大変だと思っていた今週も、あと2日。

明日は授業、明後日は補欠。会計とSASAの入力準備をしなくちゃ。

てか、来週最終週やん。水は1時間だけ、木は4年生なくなったから明日で年内最終やん。明日、もう一つの方しないと。てか全部わけないと。印刷しないと。明日、何気にピークじゃない?

 


今日は健康診断だった。

もう集団で受けるのは無理だなー。不衛生なのとか、いいかげんなのとか。

 


自分の脳みそ、どうなってしまったのかな。

衰えてるのか、元からこうだったのか、忘れたり、前できてたことができなくなってたり、何か悪いのかなぁ。