偽装不倫終わっちゃったー。

最終回、なんか予測ついてたけどあんまり盛り上がらなかったなー。

 


髪切るの失敗した。大失敗。

思いっきり切って、隠しようがないくらい可愛くない。

明日は会わないだろうという予想が、大外れになる予感もしている。あぁ、見られたくないし、5日空いたところでどうにかなるものじゃない…。

 


わたしの顔が悪くなったのかなぁ、それともほんとに美容室しばらく変えてみようかなぁ。

要望が全く伝わらないのよね、最近。

ショートでだめだったら、もうダメな気がして、ちょっと心が折れている。

 


薬も効かない。耳の調子が悪い。

また病院行かなくちゃ、それより早く下の子の歯医者行かなくちゃ。

 


相変わらず給食の時間が苦痛。

 


今週あと2日。それで3連休。

早く早く髪なんて伸びてしまえばいい。