11月28日、月曜日。
第一関門突破という感じ。
今日は洗濯、スーパーに買い出し、掃除機、お風呂、食事作りと盛りだくさん。
明日に影響がないとよい。
明日はちょっと日がよくないと思っている。

スマホのMMSが使えない感じになっていた。画像の移行ができないで、いろいろログインとかをいじってたからだと思う。
今まで、入ってこないメッセージもあっただろうか。なんていいように考えている。でも実際、会った時にこれは返信してたよ、というのも確かあったはず。あぁ、もうスマホのやり取りもできなくなったのか。ショートメールで十分、とも思うけど、なんか味気ないなぁ。プライベート感がないというか。

メッセージは返ってこない。
誕生日なんて、祝われなくてもよかったのかな。わたしには。寂しいな。

今日は疲れて早く横になった。そのダメージもあるんだと思う。
唇が荒れて痛い。