顔のバランスの調子がいい。
憧れのシンメトリー。
ずっと左右の眉の高さが違うのが悩みだったのにアッサリ治ったのは、やっぱり骨盤矯正が大きいのか?

最近は何もしていない。
家族でひとつの部屋に寝るようになってからだろうか。
夜のメッセージは不毛だと気づき、朝起きて夢にしがみつくこともせず、日中思っても術がないのでただ落ち込んで、でも夕方、だんなは早めに帰ってくれるしそれに救われる日も増えた。

ピアノは1日1日ゆっくり上達していく。
勉強時間を少しずつ増やしたくなってくる。
教採に向けて明るい兆し。

夏を越えたって、しょうがないし。
さすがに最近は、家族のことを考える時間が増えた。これが普通。

明日は洗濯だな。
出かける予定があってもなくても辛いけど、とりあえず明日も歩いてお迎えに行こうかな。