久しぶりの計測。
体重52.0 上から83 66 86。
ここ2週間ほど、食べすぎに気をつけていたら少し結果が出る。
前食べてばかりいたのは、今思えば生理前で、始まったら食欲はピタッと止んだ。
2ヶ月前よりウエスト、ヒップが2cmずつ減。腹囲は81cm、なぜか増えた。まぁ最近見た目にもぽちゃぽちゃしていた。ワンダーコア復活しないと。バストのサイズは落ち着いてきた。離乳食は順調。授乳量をますます減らしたい。

骨盤矯正は効果的だったみたい。
足首の形がほっそり、よくなったと思う。その代わり、なぜか足の裏の親指の付け根が痛い。ググったら母趾種子骨障害だとか何とか。足を開いて歩くとなりやすいみたい。普段から足を開き気味にするようアドバイスされたんだけどなぁ。体操は続けるとして、歩くのはあまり意識しないようにしよう。

塾から一斉メールがくると、若干テンションがあがる。あの人のアドレスはどれだろうか。
ちょっとネットストーカーみたいなことしてしまう。facebookでアドレス検索。でも2回目にして気づいた、外人とかのプロフ見ちゃうと制限がかかって、しばらく検索できなくなるみたい。ペナルティは数日。4人ぐらいヒットし、どれもたぶん違った。てらごしさん、は違うかわからない。

刺激が少ないんだもの。
あと3日。