もう金曜日。
だけど明日は会えるじゃない金曜日。

産後1回目の生理から2ヶ月くらい経つのだろうか、眠い。体が重い。何回も始まりそうになっている。試験の日がこんなでは困るので、それまでにスパッと1回始めるべく、積極的に睡眠や栄養を摂っている。体重はグッと落ちる前に戻った。

早寝早起きの習慣をつけている。
早く起きて、午前中ちょっと忙しいと午後はもうバテバテ。体力のなさ。こんなんで試験大丈夫か。

一旦冷めつつも、あの人を思う日々。
来週は会えるかなぁ。
試験の日は、少しでも、わたしを探してくれないだろうか。
次の週は、打ち上げないんだろうか。
連絡先、交換する必要なんてないのかな。
二次試験の勉強は、参加するのかな。
後期も、ずっと会えるのかな。
次11月とかじゃなかったっけ。

生活を変える必要がないのがいいよね。わたしは決めたことに向かうのみ。その先にあなたがいるのがいい。
頑張るほど、近くなるのがいい。