体重はやせていってるはずなのに、顔の調子が悪い。固太りした感じで、杉田かおるのようだ。甘酒を2〜3週間飲み続けたのが悪かったのか、コラーゲンの積極的な摂取か、ここしばらくのアイス、チョコ責めが圧倒的に悪いのか。土曜まで、プチ断食。間食を減らす努力をしよう。脱杉田かおる

今日は少しは動こうと、赤ちゃんを連れて美容室にシャンプー&コンディショナーを買いに行き、スーパーに買い物に行った。赤ちゃんのリズムはいいし、勉強も順調に片づいていっている。

それにしても、豆乳飲んでも始まらない。眠気も治まってしまったようだ。

最近は、井上くんから申請が来ていないかのフェイスブックチェックと、井上くんのツイッターチェック。ツイッターって、そんなしょっちゅうフォロワー数って前後して変化するものなのかな。1000近くって多い方なのか普通なのかな。ツイッターはもうついてけないや。