f:id:multi_109:20170919222144j:image

9月が早すぎる。
9月って早いんだっけ。

自分の欲しいものにばかり敏感になり、人を祝う日は億劫になる。昨日の敬老の日、何もしなかった。今度挽回しないとな。

初ムサシ燃焼系の翌日、
体重52.5 体脂肪率28.9 内臓脂肪レベル3 BMI20.3
ここ最近で一番まずい結果だと思うので、試し甲斐があるというか。一時は50キロを切ったのに、授乳をしながらこれだけ太るとはどういうことか。今回はとにかく筋肉をつけるという目的があるので、体脂肪率に注目していきたい。
ムサシのおかげか、ここ数日動きの鈍かった体も、今日は体を動かしたい気分で、でもとりあえずしなければいけない家事からじっくり片づけていっていた。
眠気と戦いながら早めに夕飯の下ごしらえをして、お迎えはベビーカーを押して行った。ゴミ捨てにも行った。
今日はお風呂に入る直前にムサシってみる。発汗作用を期待してだけど、夕飯に近すぎたのか、あんまり効果はなかったように思う。そういえば空腹時だった。それでも、お風呂上がりちょっと動いたりするだけで、体が熱くなると感じる。燃焼系か。

下の子の服が最近セパレートが増え、楽しい。セパレートの方がもう楽だし、オムツもパンツタイプの方が楽。
今日は離乳食をがんばって作った。アレンジして変化をつけられるように保存した。でもそういう日に限って、あまり食べてくれない。粗末な豆腐とかシンプルなお粥の方がいいんだって。
まぁ何をわがまましても可愛いで始末してしまう現在。