今朝も渡辺くんの夢を見て、彼と近づくことが、なぜこんなにも胸に迫ってくるんだろうと思う。

夢だけど、体が触れるぐらい近づくのが、とても心地いい。

できれば触ってみたいと思うのは、わたしの一方的な思いでしかないのだろうか。

最近は、寝起きに渡辺くんのことを想い、とても好きになってきてしまっていると感じる。困るな、と思うぐらい。わたしは3月末でこの気持ちを収められるのか?

その想いが育つとともに、いつの間にか、学校が嫌いじゃなくなってきていたのかもしれない。

それでも、日々嫌だなと思うことは多くて、素晴らしい6送会だったという感想とは裏腹に、あの日にあった嫌なことだけで、学校を去りたい十分な理由であるとも思った。

 


それにしても、渡辺くんは優秀だと感じる。

答えはいつも的確だし、判断に間違いは少ないような気がする。やっぱり0採は違うよなぁ。

その優秀さ、誠実さ、そして地味イケメン。

好きになる子は多いんじゃないかなぁ。

第一印象モテなさそうだから、ずるいなぁ。

だんだん印象が上がっていく人はずるいよ。