働くことになった。

あの学校で働いていると、そういえばすっかり思い込んでいたけど、なんの確証もないんだった。もう少し情報を得ればよかった。
あまりに強く念じたせいか、井上くんがいると思っている学校に決まった。
こうなるなら確実にいるところを強く念じればよかった。狭い市内とはいえ、ものすごい引きだ。
違ったとしてもとにかく働くしかない。一緒な市内で働いていれば、何かしら知ることもあるかもしれない。
もしも本当に井上くんがいたらどうしよう。わたしの願う力に戸惑ってみたりする。仲良くなれちゃうじゃないか。連絡先交換できたりするじゃないか。試験はどうだったのかな。塾まで一緒じゃないのか。
怖い。数日前の自分のブログが怖い。
あぁ、会える準備なんてできていないのに、あー、どうしよう。どうしようもないんだけど。