今日は追い風。
買い物がサクサク、いいものが安く次々と手に入り、受けられないかなぁと思っていた時期外れのシーズンエステまで、明日受けられることに。

体型を隠す服を探しに行ったのに、
さらにオシャレになってしまった。
結構うまく隠れるので、俄然デートが楽しみに。
先輩に褒めてもらえるかな。

ブラもバッチリ。いい物が安く。
ネットで買わなければよかったー。

髪型はまぁまぁ、失敗はなかったし。
クシが思ったよりいい買い物!
気持ちいい。

準備が整ってくると、俄然連絡を待っている。
あとは、お腹だけ…
でも、お腹も、ポイントがわかった。
胸の下。肋骨が見えれば、多少下腹が出てても、下腹ぽっこり程度に見えたのだ。
数日間かけて、妊婦腹の攻略を考えていた甲斐あって、力の込めるところはわかってきた。また一安心の一要因。
でも、どうも突き出してくるお腹。

退院から10日ほど、赤ちゃんの重さは100グラムほど増えていた。

減らない体重。減らない腹周り。
調子に乗る運動。騙し騙しの腹痛。
お腹にラップを巻いての炎天下作業はびっくりするほど汗が溢れて、脱水症状になりかけたほどだけど、サイズには全く影響なしだった。

先日30分強歩いた散歩、あちこち筋肉痛が痛く、腹痛もあるので、やっぱりしばらく大人しくなりそうだ。
ダイエット食がんばらないと。

しばらくはラップぐらいで、体調が何より一番必須なので、安静にしたい。
とりあえず服装は大丈夫そうだから。
マッサージしたり温めたりして、美しくなれるようにするあと数日にしよう。

いつ、連絡がくるだろうか。
いいタイミングで訪れますように。