勉強していると、相変わらず泣きたいような気分になってくる。
いっそ わーっと泣きたいと思うけど、きっかけがないのだ。
少し喜んで期待してしまったからか、しばらく落ちこんでいる。
お腹も相変わらず調子が悪いからかもしれない。頭もぼんやり、眠い。

亀梨くんのドラマ見逃して、なんとか1話見れないかと思う。

もう、自分の心を見せることなんて誰にもないかもしれない。
心にフタができてしまった。
仮面夫婦で最良としている。
ケンカもないし、穏やかな暮らしがある。calm
誰かに自分の心を見せて、それを拒否されるなんて。
やっぱりあいつ嫌いだ、とか、やっぱり始めからその気がなかったんだとか。そんな言葉で埋まっていく。