f:id:multi_109:20180419224801j:image

とびだしとびたに縁があるこの頃。

 


今日は衣類の片づけに没頭しがちで、上の子のお迎えに出遅れた。

自転車を飛ばしていくと黄色い小さいのが見え、明らかに一生懸命歩いているのが愛しいなぁと思った。小さく収まった水筒ホルダーを見て、昨日がんばって作ってよかったと思う。

午後から晴れて汗だくで、上手に水筒のお茶を飲んでいた。

 


今日も勉強、そこそこした。

広野くんに会いたいと思う。

どうしても会う方法がなく、恋しく思うばかり。塾に行っても、いないことを余計感じたりする。連絡してみたいな、でもわたしなんて気味悪いだけかもしれない。そんなぐるぐるがずっと続いている。会いたいな。

 


ここ数日寝不足が続いたら、あまり眠くなくなった。あんまりよくないことのような気がするので、今日は早く寝る。