昨日のお祓い後から、やたら眠い気がする。
イヤ、生理も近いのか。

主婦にとって月曜日は休日である。
土日、気晴らしした後の後片付けや骨休めの日である。

衣類をさらに整理しようと、また断捨離&メルカリ出品。
本当に捨てようと思っていたジャージが1000円で売れる。アスレタ。ブランド力すごいな。
夏のTシャツが増えるのに減らなくて、結局同じものばかり着るしヘタって格好悪いものは思い切って捨てる。ユニクロ出身のものはユニクロに返す。メルカリにも出せないような服はセカンドストリート
着る服がなくなりそうな勢いだけど、無いなら無いでなんとかなるのだ。
金沢にでも買い足しに行きたいなー。
もう安物は買いたくない。1年でダメだもの。結局anysisが一番、主婦のかゆいところに手が届いてるんだけど、そこでばかり買い物をしても面白くない。

早く明後日にならないかな。
3ヶ月ぶりの美容室。
まだどんな風にするか決めかねているのだけど。
その翌日はエステ。
1000円チケットもあるし、深層水だけ買わないと。空ボトル使って。

ああ、ほんとに2月が終わる。
3月になったら、娘の保育園のお迎えも再開する。
昨日はランチに出たからか、もう普通の生活に戻れる自信がついた。
まだ2ヶ月なのに。
2人目ってほんといろいろ早い。
たくさんしたいことある。
子育ても楽しみがたくさんある。