9月も半分。
結果もあと2週間ほどになり、37歳の誕生日も近づいているのだった。
最近は年明けに、今年なる歳を意識して過ごすから、今年もずっと自分は37歳になる年だと思っていた。まだ36といえば36なのに、そうは思っていなかった。もったいないことだ。来年の年明けも、今年は38になるのだと思って過ごすのだろうか。

運動不足。
家に篭っている日も多いから、全身の筋力の衰えも感じるし、体力もない。MUSASHIでドーピングをしようと思う。産後筋力をつけたいと思っていたのを、サプリに頼ってみようと思う。
どうも最近、ちょっと外出しただけで目まいがしたり、なんだか具合が悪くなる。1日1サプリを心がけていて、モラタメで手に入れたチョコラBBのドリンクとか、赤ちゃんが飲めないミルクとか、葉酸のサプリとか、そしてMUSASHIを飲んでいた。授乳中は、毎日大量に血液を奪われているわけだから、栄養摂取には気をつけていた。まだまだあるヨシケイのレシピでバランス食を心がけ、健康的に産前の体重ぐらいになった。
最近はストレスから甘いものを半端なく食べていたので、ちょっと増え気味の体重をセーブしたい。
あの人に会う日のために!

井上くんのことは毎日思い出す。
あの充実して楽しかった日々。