体重を計り始めてから、最低?記録更新。

51.2キロ。

コロナ前の体重は50キロを切っていたので、あと2キロは確実に落としたいところ。

昨日で夜ラン12日目。お風呂で、初めてほっそりしたなーと感じる。お尻をもっと絞りたい。お尻の下、走り始めはツルツルになってきて嬉しかったのに、またボコボコしてきた。セルライトが表面に出てきては消え、出てきては消えしているのか。できる限り削ってやんよ。

トランシーノⅡ2ヶ月飲みきった。

結局シミは消えなかったと感じる。

トランシーノで浮腫んだところ、すっきりデトックスしたい。しばらくサプリとかは止める。

これから1週間ぐらいが、痩せが進む期間だと思い込む。

 


朝から、ゴロゴロしてるのもあるけど、やっぱり全然好きになってしまっている。

昨日のあれ、ささやかなのに、なんて破壊力なんだ。

顔をよせてきた瞬間が、何度も再生される。

人前でっていうのも大きいな。