今日は関ヶ原まで遠出をして、家族で過ごしたある一日。だけどスタートが違った。

朝から桃のクレープが食べたくて焼いていた。生地を流すと、ひっくり返すまで少し待たないといけない。何枚目か焼きはじめた時、ふと思いが募り
「はあ、広野くん。会いたい。」
と口に出た。旦那は2階に行ったと思っていたけど、念のため和室を見ると、足がぴくり、と動いたところだった。いる。しかも起きてる。

そのまま何事もなかったようにお互い過ごす。旦那に聞こえたかは、わからない。でも今日は少し親切だったように思う。

浮気していると思ったら勘違いだけど、気持ちは本当だし、せいぜい勘違いしたらいいと思った。

それに今日も会いたかった。
運命の日を待っている。
あなたに繋がる運命の日を。