f:id:multi_109:20180609221742p:image

このまま、しばらく触れないよね。

ベルのバッヂが消えるのがもったいなくて。


脳はたぶん見事に勘違いしていて、だからポジティブ脳が全開になり、あれもこれもいいように組み直して、何も問題がないような気になり、それで盛り上がったり落ちたり、でも今日は、少し冷静になって、ただただ求められてなかったっていう寂しい結論を出した。

だから切り離して純粋にヤスノリさんの投稿を楽しみたいなと思う。

お返事ありがとう。めっちゃ嬉しい。

その日のBGMは人生最高の日ですよね。

 


今朝は快晴と爽やかな風、午後からは梅雨入りの様相で、しかも台風で、気圧の影響か眠くなり、少し昼寝してしまう。貴重な時間をもったいない。

 


昨日はクレンジングジェルをしばらく塗っていたら、頰の皮がまだらになり、戸惑っている。お顔の皮膚はまだまだカッサカサ。再生するかなぁ。