今日は初コストコ

まるでアメリカ人になったみたいに、大量の食料をカートに入れていく。罪悪感みたいなのを、えいやっと押し込めるように。

こんなに炭水化物ばかり買って、食べきれるんだろうか。食べ終わった頃にはアメリカ人みたいな体型になっていないだろうか。野菜を摂るのが最近の目標なのに、ちっとも買わない。今日はタンパク質もあんまり。鶏肉、ヨーグルト、チーズぐらい。あとはパンとかパスタとかホットケーキ、コーンフロスト、うどん、ラザニア、バナナ、ケーキ、バター、油、わぁ、ほとんど炭水化物。あとは日用品の安いのをいくつか。あ、バレンタインを買えたのはでかかった。

 


リピはマスカルポーネの方のディナーロールオイコス、チーズケーキ、鶏は若干安いぐらいだったな。チーズもまだ試してないけど、粉チーズの替わりになったらいい。ラザニアおいしいかな。パスタは。

ティラミスは、あれがランキングに入ってるのが不思議なぐらい、あんまりおいしくなかった。ハニーバターも衝動買いしてしまったのに、趣味じゃなかった。外国の甘さってなんの甘さなんだろう、甘々ニトニトで蜂蜜じゃねーやん、て感じ。あんまり冒険しない方がいいな、まじで。今のところ買い損はハニーバター、ティラミス。2000円。リピはないなっていうのも多い。会員登録続けるかは微妙な感じ。