明日、急に学校に行くことになった。

会えるとなるとちょっと緊張する、というのは全然関わりがなかったらと懸念する反動なのかな。

 


昼ご飯まで期待してしまって、明日のランチに行かないことに決めた。家族とのランチの予定をすっかり忘れて出勤の返事をしてしまい、ケンカしたり娘を泣かせたり家庭を不穏な空気にしてしまった。それもこれもどうしても明日の宮本くんに会えるチャンスは逃したくない一心からだ。

 


それにしても、最近のだんなの怒り方が怖い。

何が悪いんだろう、どこが悪いんだろう。

どうしてこうなってしまったんだろう。もう修正できないのかな。一緒にいたくないな。一緒にいれないな。物騒で楽しくなくて通わなくて、毎日が辛い。誰かを支えにしないと生活できない。