f:id:multi_109:20231022024528j:image

アールグレイのスコーンを焼く。

14個できたので、1個200円とかするものもあるのを考えると、3000円分ぐらいの価値があるのだ。フープロがあるので、スコーンは本当に簡単に焼ける。片づけまでの全行程をいれて、30分ほどで作れる。焼きたては美味しいし、無添加だし。自分で作るとベーキングパウダーもアルミフリーで作れるし。

 


下の子改め真ん中の子になった子。

わたしの癒し。

今週全然家に来てくれなくなって、思ったより落ち込んでいたけど、土曜の今朝6時半、ポストを開ける音がしたので玄関を開けると、壁の向こうからひょっこり顔を出した。そそくさと招き入れ、朝ごはんを与える。