
退院した。
メルカリがやっと昨日落ち着いて、
3000円ほど売り上げが伸びた。
ライン1件。それぐらい。
メールは来ていなかった。

少し調子が悪い。
茶色いおりもの、腹痛。
原因はわかっているのだけど。
気をつける。気をつけます。
ツキーンとくる、子宮上部の痛み。
入り口らへんも、たまにうずく。
薬を飲んで寝るしかない。怖い怖い。

退院してからのご飯が粗末。
今日はひどい。でも
凝ったものしか作りたくないし、
作る元気がない。
ますます体調に悪そう。

食欲がずっとない。
先生とグルメの話をして、
随分食への興味は復活したけど
それを食べる胃の元気がないんだな。
妊娠のせいはあると思うけど、
健康診断で胃の数値が悪かった。
これ、改善しないと。できるのかな。

先生といえば、入院中や、
昨日なんかも夢に出てきて
朝方先生に会いたいな。と
思ったりしていた。
実際の恋かというとわからないけど、
やっぱりあの時は好きだったな。
とか最近よく思う。
会ってみたいな、とか思うけど、
現実的でないので、
何か起こるのを待つしかない身。