土日で片づけが進み、少しずつ家の中がスッキリしていく。
今週末ははや塾の開校式だから、3日ぐらいは勉強にあてたい。

明日は7時過ぎには家の外で迎えを待ち、下の子は風邪なので一時保育のお休みの連絡を入れて、12時前には上の子が帰ってくるので1人になるポイントまでお迎え、お昼は3人で食べて、夕方まで過ごすといった感じ。
火、水もそんな感じ。
火曜は午前中に下の子の病院行ってしまって、水曜は一時行けるといいな。
木からはいよいよ給食開始。金曜の一時保育の間、勉強できそうかな。

一次で高得点を取る。目標。

今日はなぜか広野くんにとても会いたくなった。明日から本格的に始まるねぇ。ああ、いいなぁ。
ツイッターも面白いことないし、つまらない。何か起こらないかなぁ。