お乳をやめて2ヶ月、皮膚の調子がずっとよくない。

顔だけでなく、体全体が敏感肌になったようだ。全身のかゆみに加えて先日ブユに刺された箇所もひどく腫れて、参っている。

お乳をやめることは、どんなホルモンが減り、どんなホルモンが増えているのだろう。やめる前は肌の調子がよく、やめてからは産毛が濃くなったようだ。アレルギー反応もひどくなった気がする。

 


書けない日々が続いている。

心の奥底を明らかにすることが怖くなり、見たくない物には蓋をし、感情を殺して勉強をしていたら、自分の心がどこかに行ってしまって、本当の気持ちを書き表すことも、残すことも見返すこともできなくなって、その一環なような気がしている。

新しい誰かと、恋をしたい。

それしかないのなら、そうしようと思う。相手は広野くんが、いいんだけどなぁ。

 


下の子がまた熱。また明日保育園行けないや。勉強が進まない。