f:id:multi_109:20180327225415j:image

自作してみた。
とびだしとびこ。

明日は離任式。
14時半で退社、15時から母乳マッサージ。17時半には送別会。

断乳始めました。
月曜の朝に最後にあげて、今まであげていない。多少のぐずりはあるものの、このまま完了してしまいそうだ。
どれぐらい張るかと思ったけど、やっぱり、もう全然出ていない。明日のマッサージでちょうどいいくらい。

迷いはあったけど、もう出てないし、タイミングが今だった。ゆるい学校勤務中に、試験勉強が本格的に始まる前に。
下の子はかわいいしかなくて、かわいそうだったり、甘くしたかったり、大事にしたかったり、このままでもいいような、でも次の段階にいきたいような、やめるなら学校の終わりの方に、という時期がついに来たのだ。

娘の学校に、塾で一緒で今働いている学校も一緒になった男の子がくることになった。井上くんに願かけている事を全てその子が叶えていき、あれ、運命の人はあの子なんだろうか、と勘違いしてしまうほど縁がある。このままじゃ初任研までその子と一緒に受けることになってしまうんじゃないか。

勉強をぼちぼち始めた。
学校の図書室でしてみている。
初日は寝不足もありイマイチだったけど、今日ははや軌道にのった。
29日も1日勤務になってしまったから、せいぜい勉強して帰ろうと思う。