ヤスノリさんの更新に依存している自覚はあって、数日ないと、いけない方向に考え出す。今日はラジオを解禁する気になってしまって、しばらくタイミングがないけど、危険だと思う。

ヤスノリさんのラジオが欲しいな。

あんなに安眠できる日はなかった。

懐かしかった。

 


ずっと、泣きたいような気分が続いている。生理が終わっても、まだスッキリしない。今回は前後お腹が痛む。あんまり調子よくないのかなと思う。

 


お肌のバリバリボロボロしわしわガサガサが、左が落ち着いてきて、今日やっとつるっとなった。脱皮が終わるのか。右がまだ吹出物とか、ガサガサが残っている。顔まわりがスッキリしたと思う。脱皮はサイズダウンによるものかもしれない。