今日は会えなかった。

娘ちゃんがお休みだった。

風邪でもひいたのかな。

ていうかバレエを辞めたいなんて言い出したら、もう田辺さんに会えなくなってしまう。それはとても嫌なので、がんばってほしいな。今のところ皆仲良しみたいだし、うちの娘と田辺さんの娘はより仲良しらしいし。そこから何か広がる妄想なんてしてしまう。

ああ、来週はバレエお休みなんだ。

だから次会えるのはもう2週間も先。

それも、行きと帰りに会えるのは、タイミングがなかなか難しいのだ。今日は終わるのが遅かったから、今日の終わりに田辺さんお迎えだったら、一緒に長く過ごせたのにな。

送り迎えで顔を合わせるなんて、下手したら一月に一回、それも数分の話。

バレエの発表会が終わってちょっと楽だけど、また、小さいイベントでもないかな。田辺さんと少しでも長く過ごしたい。

ポケGOも町に繰り出してみたけど、いなかった。

今日はイベントみたいだったから、人も多かったけど、いなかった。もっと前に見たあっちだったのか、それともどこかお出かけしたのか。それもちょっと嫌だなぁ。

 


あの旦那さん、ちょっとカッコいいよね。

今日は心に引っかかった。

スワッピングとか、ちょっと憧れるよね。