今日は結婚記念日。

月曜とは思えない濃い1日で、もう嫌になってしまう。せっかく旦那がケーキを予約して買ってきてくれたのに、ろくに会話できなかった。もうちょっと相手してあげたかったな。避けたわけじゃないんだ、全ては娘の習い事の負担…。

子どものことでちょっと落ち込んだり、癒されたり。

二年生は飛ぶように過ぎる。どうしよう、もうじき三年生だ。どんどん時が過ぎていく。

少し前までは、大きな休み期間をあてもなく待ち、時間なんて15年ぐらいあっという間に過ぎればいい、と思っていたのに。

今年は1日1日が惜しくて、辛くて大変だけど、必死に日々を過ごしている。

とにかく、昨日の七五三で、娘2人が可愛くて、もう死んでもいいやと思った。

 


明日は宮本くんの隣のクラスに補欠。

近くにいる口実が嬉しい。給食まで、一緒だったらよかったのにな。明日はコミュニケーションとれるかな。

今日は意外と高橋先生とよく会った。

求めていない時感。飲み会でも隣になったりして。

どっちでもいいけど、どっちかがいいな〜。