f:id:multi_109:20191009223359j:image

 

金曜の朝、2時半ごろにわりとはっきり目が覚めてしまって、寝つけないので前から焼きたかったバナナとベリーのマフィンを作る。深夜3時に。

 


金曜は一目も見れなかった。

結構うろうろしたんだけどな。

挨拶を受けることができなかった日は、元気がもらえない。宮本くんは、どう思っていたのだろうか。

 


来週の飲み会が決まる!

かわいい格好をして行きたいけど、服がない。

カジュアルな先生方にも浮かない、でも女性らしい格好で行きたいのだけどなぁ。たぶんちょっと寒いし。

 


今度は宮本くんの近くがいい。

今さら高橋先生の隣になったって、どうしようっていうぐらい、周りは見えないのだけど、実際つまんない席になったら落ち込まずにいられるかな。まぁいろんな先生と話したい…と言いつつ、宮本くんがいい。絶対ちょっとは話したい。

なんなら送りたい。送り狼になりたい。