なんだか先週ぐらいの宮本くんピークはなんだったんだろう。

隣のクラスに補欠に入ろうが、学校をウロウロしようが、全く会わない。避けてるのか?と思うほど。先週はバンバン挨拶されたのに。

今日は職員室の入り口で、面と向かって普通に挨拶しただけ。宮本くんの視線もチェックしたが、なんだか全然だった気がする。短い夢をありがとう。週末の飲み会は大人しくしときます。

 


今日は、非通知から着信があった。昼間に。

誰でもないんだけど、わたしの誕生日に、着信を残すというのが含みを感じてしまって、真実を確かめないで、そのまま、思い込んでいたい。

 


だから、あまりお祝いされなかった今日だけど、それでいい夢が見れてしまいそうなんだ。