週明けて、急に宮本くんの学年のフォローに入ることが決まる。

事態は好転している。しかし慎重になったわたしのハートと、昨日張り切ってカットまたもや大失敗したのとで全然浮いてない。 

超絶可愛いくなる予定だったのに〜。またもや1か月後とかだわ。ほんと一回店変えよう… 店員さんもちょっと自信なくして鬱陶しそうだし。とにかく年末までこれだわ。

もうわたしショート美人ではなくなったんだな。

もうちょっとやりようはある気がするんだけどなぁ。いつもの美容室のお兄さん、なんか下手くそになってきたなぁ。もうわたしの苦手な形とか、わかりそうなもんなのになぁ。

わたしの顔が悪くなってきたせいだけじゃないと思うんだ。

 


今日はデジカメを、頼まれなくちゃいけなくなって。彼にとって想定外だとか、そんなこと慮っちゃって。わたしの撮り方が変だとか、盛り上げることができないのとか、第一髪形とか、自分で勝手にディスっていって、でもデジカメを確認してもらう一瞬は、ちょっと嬉しかったりして、今日の一番の出来事になるんだろうなとか、撮りながら考えている。

 


明日もたくさん入れるといいし、髪が早く伸びるといい。毎回伸ばす為にカットしてるみたい。