いいイメージ持つのやめなきゃ。

やめようとする時は、たいてい全てのことを一気に捨ててしまいたくなる気がする。逆に、上手くいっている時は、全てを手に入れようとするものなのかもしれない。

 


これで無かったら一生ないわ、というタイミングで、匂わしてもこない。それにショックを受けているのか、もはやわからない。惨めになって涙は出るけど、したいかというとそうではない。ただ旦那を傷つけたい。立ち直れなくなるほどに。

この結婚生活で何回も泣いている。皆本当にそんなものなんだろうか。どんなに素直になっても、嫌な自分をぶつけても、人生は何も変わらない。

 


4連休は何も連絡しなかったし、めっそうもない。メッセージの牽制はやっぱりされてるのだな。もし普通の人の速さだったら、もっと取り返しのつかないことになってたかもしれない。きっと宮本くんの優しさである。

話したいなと思うことが多いから、妥協してラインなのに、それを受けつけてもらえないとなると、やっぱり気がないんだなとしおれてしまう。

 


ついにマッチングアプリをインストールしてみたり放棄してみたりしている。多すぎてどれを使っていいのかわからない。自分のプロフィールにも自信ないし、だれか知り合いに見つかりそうだし、相手のプロフィールが見えるだけでも、抵抗がある。

 


自分が愛されない状態で、子ども達に愛情を注げない。ろくでもない人間だ。