攻めてやったぜとかやっちゃった感はなく、むしろ好きという言葉以外では、一晩とか経つと言葉が弱くなって、どんなに思いきったつもりの内容でも、やっぱり伝わってないかも、と思ってしまう。

これを踏ん切りにしたいと決心してのことだったのに。

もう子作りスタートしようって。いろいろと限界だって。

 


一晩経って、質問のない返信が来た。

ああ。向こうに続ける気がない。

LINEする時間とか決めてるって感じだな。夜遅めに返信するくせに、そこからの開封はしない。

だから夜中、わたしは次のやり取りに気がいってしまって、その割に、大した返事がこない。いろいろ深読みしてしまうけど、言葉どおりに受け取るのが、何事も正解。