攻めた。これは最後の攻めとなるだろう。

夏休み前から温めていたビーチクリーン大作戦を、本日強行突破した。

 


よくできるなぁ、わたし。

一個一個に大打撃受けてるのに、始めから一読すると大したことのないように思えてきて、特に今回は返信が速かったから、期を逃さない、と懐に斬り込んだ。

 


気づいたら22時になっていて、あ〜、しまった、もう未読タイムじゃないか。また明日まで持ち越し。今日は一日かけてやり取りしてしまった。いいのだろうか。いつも、この返事くれたら済むのにな、てところで持ち越しになって、でも持ち越しになったからといって、次の日いい結果になるわけではない。明日、はっきり断ってくれないかな…。そういう時、宮本くんは何を考えているんだろう。

 


いいですね。の意味。

明日は天気が悪いの意味。