今日は車ですれ違ったな。

わたしが道を間違えなければ、駐車場でもう少し時間が一緒だったけど、タイミングが合ったところで、今日の検査は唾液をまあまあの量ボトルに溜めるという検査だったので、これも神様のおぼしめしかもしれない。

 


思わぬ3連休になって、ズボンのお直しが進んでいる。週明けに渡せたらいいなとは思うんだけど、毎晩の楽しかった背徳感がなくなると思うのは寂しい。昨日は確認とかいって履いちゃった。ズボン、おおきーい。細く見えてもさすがにわたしが履くとウエストがばがば、足もやっぱり身長20センチ違うと長いなー。コナン化している自分にひとりで萌えたりする。匂いも変わってきた。最初の香水みたいな香りは薄くなり、ヒトの匂いか衣類の匂いか、これが先生の体臭だったらいいのになと思いつつ、わたしの何かいい匂いが移らないかと邪な気持ちが湧いたり、1日の終わりにはスーツのズボンを抱きしめる、というルーティンが完成する前にやめなければいけない。