今日は休憩だな。

正直疲れていたし、明日休みでも構わなかった。

でも行けるとなったら行く。

モヤモヤは、教頭先生の排除を若干感じるのと、先生がアクリル板に貼ったカレンダーが伸びていたことだな。先生の考えだから気にすまいと思っていたけど、周りから言われて、やっぱり傍目にはわたしの拒否に見えるよねと、きっとそれが一番落ち込んでいるのだ。

それに給食の時、挨拶もしてくれなかった。

目が合ったら挨拶しないといけないから、目も合わせてくれなかった。最近挨拶してくれないこと多いな。わたしからしろって話か。でも目が合わないことにはなぁ。

 


最近かわいいわたし。

満たされているからだな。

でも、ロスは必ず起こる。

備えておかないとなとは思う。

 


今日のエコー検査のイケメン、すごかったな。

宮本くんより大きく見えた。

目が鋭くて、腕の筋肉も綺麗で、あのジェルを塗りたくられて腹部や隠部をなぞられるのは全然悪い気がしなかった。女の風俗とは、このぐらいのものかと思った。

 


宮本くんの匂い。

スーツを直して、よくわかるようになった。

教室で近くにくるとかなり匂う。こんなに匂いさせてたんだなと思う。

香るたび、びくっと体が反応する。

そのたびに先生にチェックされてるような気がしている。