10w3d、土日よく動いた。

土曜はワンオペで遠出の暴挙。

どうしてもGUのニットパンプスが欲しかった。

靴はネットでは買わないと決めているので、どうしても試着しないといけなかった。結果Mでピッタリ、白と黒色違いで買った。

下の子の布も買えたし、入学準備品も買えた。

行かなければならなかったのだ。

今週末はエステだし、来週末は卒園式の練習。

それが終わる頃に買いに行くのでは遅すぎた。

海座で寿司も食べれたし、わたしにしては上出来な1日。

 


日曜はダメになるかなと思ったけど、そこそこ早く目が覚めて、そこそこ家事もできて、ということは調子は悪くないんだろうな、と思いながら、動きすぎないようにしてたけど、夕方、ちょっと強めのつわりがくる。喉元に熱いムカムカがくる。

 


胸の張りが、こんなに初期から辛かったっけなと思うぐらい強く張り、どうも最近、ガバガバだったSのスロギーが、きつくなってきたようだ。困ったな。あてにしていた前の時につけていた授乳ブラみたいなのは、付けてると上がってきてしまって、勤めには到底向かない。今さらスロギーのLかなんかを買うのか〜?高いし、期間限定だし、いざ授乳となったら向かないしな。パットつき授乳タンクトップとか着てたんだっけな。あまり締めつけるものでは、気分が悪くなってしまう。早めの対策が必要なのだけど。